10/02/2014

写真送ってもらいました!!堀さん、ありがとうございます^^


集合写真て、ほんまに素敵だな〜〜って
最近思うわけですよ^^

撮る側にいると、
なかなか自分が写ってる写真て、
普段、てれくさくてw
「あ、ウチ撮りましょうか?」
ってついついゆっちゃうw
カメラマンだと、
あるある話なのかも?w

でも、
何年も経つと、絶対その時のこと、思い出す。
あ〜〜久々会えたな〜〜
とか、
大好きだったな〜〜
とか、
このときの思い出プラス、それまでのいっぱいの思い出とか。

この写真もらって、眺めてたら、、、
みんなと、社カメ時代に、
苦労したこと、
楽しかったこと、
笑ったこと、
助けられたこと、
この場に来れなかったみんなのことまで。
いろんなことを思いだしたんや^^

それこそ、
良い写真ってゆうんやないかなって。
報道のドキュメンタリー写真とは、、
また話は違うかもしれんけどw
(ワシントンの博物館にて)

でも、カメラの技術で、うまい、下手って。
そんな話ではなくて。
いろんなことを思い出したり。
考えさせられたり。
一枚の写真で、いろんなことを感じる。
それが良い写真なんやないかと。

10年後に、またこの写真みたら、
きっと、また、たくさん思い出すやろうな。

ほんまに、素敵な集合写真^^

堀さん、ありがとうございます!!
大好きな先輩のブログはこちら^^
みてみてね^^

また、みんなで飲みに行きたいです!!^^

めっっちゃ、
ありがとうございました!!^^



0 件のコメント:

コメントを投稿