10/01/2014

仕事してますよ〜〜^^


写真展も終わり、
仕事モードで、もうすぐの朝霧ジャムまで、
休み無し!!頑張る!!!

さて、
コトカラ最新号、表紙撮影させていただきました!!

大阪梅田のグランフロントのパナソニックルームに
置かれてるみたいです。
詳しくはこちら。

大阪のみんな、みてみて^^
梅田行った時は、ぜひぜひ、持って帰ってね〜〜^^

入江選手。
とっても優しくて。
気さくに話してくださいました^^
背中に惚れました><
素敵な方でした!!
応援します!!
最後に握手していただいた力強さは、一生忘れません!!^^

努力し続ける背中ってほんまに素敵です^^
ありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿