10/20/2014

今年も、朝霧jamへ!!

今回は、初の台風直撃?予報で、
開催も危ぶまれて、、
けど、着いた早々、富士山どーん!!
あれ、台風は??なんて、みんなと再会を喜びながら、
だらだら入場待ちする^^


今年のNEWメンバー、ゼンタっていいます!!
よろしくね!!ww





朝霧ジャムのベストの過ごし方、
その1。
こーやって、だらだらしますw
それが、さいこーなんですね〜〜〜^^
初の朝霧で、この友人二人は、
さっそく、対応してましたねww
うむうむ。。よしよしw
さすが朝霧、この雰囲気にどんどん引き込まれていくんよね〜〜みんな。
20ℓ樽を軽々ひょいっとかつぐ友人!!驚
さっすが!!
うちは感動したわ^^


うち、おもちっていいます。
留守番頼まれて、 アイドル並の撮影会w
かわいいでしょ??
撮って撮ってってww


 夜には、友人たき火を囲んで、
料理やら、音楽やら、ゆかいなメンバーでばか騒ぎww




このゆかいな友人は、
その後、、
そばの木に求婚して、、、
踊り狂ったあげく、、、
玉砕ww


いやぁ、、、感想、、
今年も笑った笑ったww

朝霧ってね、
音楽はもちろん、楽しいんやけど、
その以外にも、
みんなでだらだらしたり、
キャンプして料理したり、
ばか騒ぎしたり。
いろんな楽しみがたくさんあるんよね!!
師匠との出会いからはじまった、
ゆかいな仲間たちだよ、ほんまに^^
毎年、毎年、
どんどん増えてくよ〜〜い!!

出発の前日まで、台風に開催危ぶまれたけど、
みんなの作戦と、
みんなの努力で、ばっちし、台風に打ち勝ったよ〜〜!!

みんな、ほんまにほんまに、ありがとう!!
また、来年も、絶対朝霧で!!
富士山と乾杯しようね!!
今年も、最高の朝霧でした!!
また、来年!!
ありがとう〜〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿