8/22/2015

ディズニーの話^^


うちは、、ディズニー大好き^^
ディズニーとジブリは、必ず映画館で見よう、と心がけてるくらい^^
ディズニーは、特に、続編がDVDででてるから、
気になって気になって、、、w
ほぼ、、続編見てます^^
だって、アラジンが、その後どうなった???とか、
スティッチがその後、リロが、、その後どうなった??
気になるやん????w
まだ見てない人、見てみて^^
続編、、めっちゃくちゃおもろいから^^



ずっと、大好き、って言い続けてたんやけど、、
毎回毎回、、、驚かれる、、、w
「え??ディズニー好きなんですか??」って。
う〜〜ん。あんまり、うちにイメージに無いみたいでw
大好きです!!!
って、、、長年、、くじけずゆっててよかった。。。
ちょこ〜〜っと撮影させていただいた、本^^
名前が載ってただけで、感無量^^
さらに、劇団四季リトルマーメイド観劇させていただいて^^

めっちゃ感動!!
ほんまに海の中におるみたいやった!!^^
演者さんの素敵な話も、感動した話も、聴きながら、、、、
最高な時間でした!!^^

ぜひぜひ、おすすめ!!
見に行ってね!!
そして、この本も、みてね!!

1 件のコメント:

  1. 永実ちゃんのブログをようやく発見できました!あきです!永実ちゃんにどうしても連絡を取りたいことがあります。携帯が壊れてしまってメールや電話ができないので、一度、あきのメールに連絡ください!よろしくお願いします!あき

    返信削除