4/11/2014

せまーい路地だったな〜〜。



リバプールのビートルズ巡り、
バスツアーの方がやっぱり、安くて。
でも、バスツアーだと、車から降りれない、窓から、見るだけって。
後から、行ってみて、気づいたけど、
狭いんだよ。。ほんまに。
大型バスなんて、
停めてられない場所ばっか。停めたら、大渋滞おこすねwきっと。
そりゃ、そうか。。なるほど。。w



一人だと、高くて、悩んだけど、
やっぱり、降りて、写真撮りたいから、
チャータータクシーにしよう、って。
決めて、
案内所に相談しにいったら、
話聞いてくれたおばさんが、急に、

おばさん「あんた、一人ね!、じゃ、こっち来なさい!!
ちょうど、今、この子たちも、そうだから!!」

ウチ「は?え??」

よくわからず、つれてかれたら、

スペインからきた、3人組が、
偶然、その案内所で、
チャータータクシーを待ってるところだった。
「この子も、いれてあげて!!!」
と笑顔でおばさん。

「ハロ〜!もちろんいいよ!へ〜〜日本から?楽しもうね!!」
って。^^

一人旅の、楽しいところ。
突然の出会いがある^^

おばさんのゴーインさに大阪のおばちゃんを思い出しましたw
おかげで、安い値段で、チャーターできて。
たくさん写真撮れて、
素敵な出会いもある^^

その後、キャバーンクラブ行ったら、
そのメンバーにもまた再会w
一緒に歌って飲んで^^

素敵な夜になりました!!^^

あの時のおばさんに感謝^^

0 件のコメント:

コメントを投稿