4/11/2014

びちーーーっと建物が。



ほんまに、、、
びちーーーと建物が、隙間なく、ず〜〜〜と、たってるんやっっ!
それだけで、、
おおおお〜〜〜〜って、
感動するw

写真撮りまくる、、、


ああ、、

また、自分が、見たことない景色。
見たいな〜〜〜^^
たった、それだけ。
旅に出る理由は。

おいしいご飯たべて、
リゾートでゆっくりなんて、
それはそれで、楽しいと思うけど。

言葉も通じず、
看板ひとつも、読めずに、右往左往、
電車に乗るのも、一苦労w
そんな旅が、いっちばん、楽しいって^^
思っちゃう、ウチ。。ぎゃくに、テンションあがっちゃうw
危ないねw

無事で日本にいるんが、
ほんまに。。。。ついてるだけです^^

友人たちよ、
ほんまに、ありがとう!
めっちゃいつも、助けられてます^^
感謝ばかりです^^

いつか、、
日本に戻ってきたときには、、
きっと、恩返しができるよ〜に!
みんな、
ほんまに、
日本に戻ってきたら、
連絡してね!!
成田まで迎えにいくから^^
恩返ししなきゃ!!^^




0 件のコメント:

コメントを投稿