2/10/2012

大阪帰ってきました!!







久しぶりの完全に遊びの帰省。

毎日ばーちゃん撮りに。

100歳の誕生日祝いに。

あいかわらず寝てるけど、
「ばーちゃん~~!!えみやで~~帰ってきたで~~っ」
ってゆうと、うっすら目開ける。

聞こえてるんやと思う。
ホンマに。


手動かしたり、なんか、めっちゃ言いたげやねん。
聞こえてるな…こりゃ。。。^^


ホンマに嬉しかった。
また会えた。

あと何回会えるんかとか、いろいろ考えてた。
正直、もう、、、って思ってた。なんか暗い気持ちで帰ってたけど。

でも、握手した時に、、、握り返してきた手とか、
なんかいいたげな顔とか。
帰り際に流す涙と目とか。
みてたら、、、、
写真撮ろうって。
撮りたいって思った。

悲しいけど、嬉しい。
変な気持ち。
なんやろう?よーわからんけど。

また写真撮りたくなる。
そんな原点に戻してくれた、ウチのばーちゃん。
最高のばーちゃん。



0 件のコメント:

コメントを投稿