1/08/2012

ばーちゃんに会いたい。


なんやかんや、、、、
いろいろやってたら、この正月大阪に帰れませんでした。。。

これ、聞いてみて。
みんな、、、、覚えてるやろうか。。。
いい歌やな~~って思った。
今なら、尚更思う。
この歌詞に、今思うことすべてつまってます^^



今月末、1月29日はウチのばーちゃんの100才の誕生日です。
そこに大阪に帰ろう!って決めて。。。。

ばーちゃん、今は、、、ケーキもくえんし…(点滴のみ。)
なーんにも食えんけど、、、、
ウチのばーちゃん孝行ってなんやろね??
ばーちゃんになんもできんくて、、、、
いっつも怒られてばっかで、、、
ハヨ帰ってきーーとか、、、
怒られた思い出ばっかやけど、、、写真だけは、、、いっぱい撮ってきた。
今までの写真いっぱい持って、今月末は帰ろう!!
ばーちゃん!!!!起きて!!!^^
今月末には!!
いっぱい写真撮ろう!!!
誕生日おめでとう!!
って握手してゆおう!!
楽しみにしとる!!

0 件のコメント:

コメントを投稿