9/23/2014

これにつきるな。。ってw


フィルム。
写真展。
終わったよい^^
みんでわいわい^^
お久しぶりのみんなも、
昨日会った友人も。

みんで、ビール飲んで。
ふと、、、
「写真展なんやよ?みんな写真みてる??w?」

って何度ゆった言葉か。。笑


でもね。。
そうゆう写真展やりたかったんや。

みんなでしゃべって。
笑って。
カメラ渡して、みんなに撮ってもらって。
がしゃんって音にみんながびっくりして、
おお〜ってみんなで笑う。
デジカメには無い音するんよね^^

写真ておもろい。
さらに、カメラっておもろい^^
そうゆう写真展やりたかっただけなんよ^^

クラシック音楽かけて、
「へ〜〜〜っいい写真ですね。。。。。。無言。。」
みたいな、、
そうゆうんが一番苦手!!w
それが写真展の普通なんかもしれんけどw

なんやろ、、、
ま、、、結果、みんなと、写真みながら、、、飲みたかった^^
たったそれだけ^^

このフィルムに、な〜〜にが写ってるんやろ〜〜^^
それを想像してるだけで、
にやにやするわ^^
楽しみでしょうがない^^

たっくさんみんなに手伝ってもらった。
一人や絶対できんことやった。
感謝しかないわ。。ほんまに。

いつか、、、恩返しができるように^^

なんか、、、
その繰り返しなんやないかと、、w

助けてもらって、いつか、返す。

その繰り返しが、どこまでも、できるように。
自分も頑張る!!!

みんな、ありがとう!!!
それにつきる!!

また、飲みにいこ〜〜ね!!^^

0 件のコメント:

コメントを投稿