9/15/2014

みんなに助けてもらって。どえらいことになってますw写真展やってます!!



今月9月13日から、21日まで。
詳しくは、こちら。


デザイナー立花さん作。
すてきすぎる福袋^^
そんなに数ないから、みんな早めにGETしてね!!
直接、うちにゆってくれたら、置いとくから〜〜!!ポストカードも〜〜



そして、飲める写真展やから!!
前から、
お花もうれしいけど、
今回はビール持ってきて〜〜ってゆってたら、
初日に、師匠から、お花がとどく^^
やっぱり、、うれしいなぁ〜〜
朝霧で会おうって言葉が泣きそうになった^^
早く朝霧ジャム行きたいな〜〜〜!!

毎日ビールの缶は増えていく。。。www
初日と2日目は、大阪からも、参加してくれて^^
ありがとうね〜〜〜!!

これは、一回捨ててみた、後、、w
また、この中に増えていくんだろうね。。w

みなさん、
ビール片手に、お待ちしております^^
ちなみにソフトドリンクはご用意ありませんのでw持参してね!!w

楽しい週末を!!!
ちなみに、来週も、一週間やってるからね!!
待ってるよ〜〜〜!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿