2/17/2012

東京ビジュアルアーツ行ってきた~~~!!

仕事終わりにダッシュで東京ビジュアルアーツへ。。
ウチは大阪ビジュアルアーツ卒業なんですね。ほいで、同級生が東京で先生してまして!
「同級生みんな集めて、授業やろや~~!」てなって。
おーおもろそうやん!!!
うちは即、「やろやろ!!」ってのりました!!^^

そんな、人前で、若者に自分の写真の話したことない連中ばっかやし、
大阪出身友人カメラマンの集まり、、、関西弁、とみんな、、、自由人ばっか笑
どーなることやと思ってたけど、、、、

結果、、、、めっちゃおもろかった笑
みんな自分の写真を見せて、話して。
ほいで、学生たちの写真見て。わいわい^^
「お~~~すげ~~めっちゃえーやん!!!!」
「これは、もっと~こーしたらえーんちゃう?」
真面目な話もしつつ、、、
ふざけて笑いつつ、、、、


自分のbook見せるんに緊張するゆりちんと、あいかわらず自由なりんりん^^





右端が先生のイカザキくん。ありがとうな~~!!








授業中…友人のりんりんが、CX×2とGRで遊びだした。。。。
「いや、、、、授業中やから!!」
て怒られてんのが、、、
おもろかっった笑






テンション高いゆりちん。



おもろい。。友人たち…^^


これはゆりちん作^^
みんな大好きです。^^

感想、、、、
めっちゃおもろかった!!し、、、
学生みんなの写真みれて、ほんまにもっとうちも撮らなって!!って。

負けてられんっよ!!
わこうどに!!^^


写真ておもろいな^^

ってそんなシンプルなことを身にしみた一日でした!!
素晴らしい一日でした!!
みんなありがとう!!(´∀`*)


0 件のコメント:

コメントを投稿