3/25/2017

めまぐるしい日々の中、、、ちょっとずつ、、




何から伝えれば、よいやら、、、w

いろんなことが、年末からあって、
数ヶ月。

周りも、自分も。

いろんなことを考えさせれたり、
考えたり。

人生の中で、一番写真のこと考えたかもしれんw

うちは昔から、
頭で考えるより、
やってまえ〜って
ゆうタイプで。

アメリカ横断とかw

今回沖縄と石垣に行って。
今年も何回か写真撮りに行く予定ではあるけど。

感じたことたくさん。
考えたことたくさん。

写真で何ができるんやろう。

ふと、仕事合間に、また考える。。。。


さて、報告、
双子の妹が沖縄でサバニ船を仲間にしましたw
ワンピースでゆうと、
メリーです^^

沖縄では昔から昔から存在してる伝統的な船です。
宝船みたいで、ほんまにかっこええでしょ??^^

近日、サバニってワードが、
東京にも、
大阪にも、
日本全土で有名になるはず!
きっと!!

沖縄に乗りに行ってね!
ウチと似とるやつが、
完璧に乗りこなして、
スペシャルなガイドをしてくれるからね^^


沖縄にいくときは、ぜひに!
素晴らしいひとときを過ごせるはず!^^

0 件のコメント:

コメントを投稿