3/09/2015

懐かしい思い出を思い出した、週末。


友人たちのライブへ。
屋根裏でやるから、ってゆわれて、
うち「え?。。。あの屋根裏??まだあるの??」
って驚いたくらいw

高校生の時から、
ミッシェルが大好きで大好きで。
お小遣いで、がんばったバイト代で、双子の妹と半分こして3000円のアルバム買って。
ライブ行って。。
多分、zepp大阪とか、
京都とか、、いろいろ関西圏は通ってた。


学生には3000円は、でかいんやって!!www
ライブ代もでかいんや!!ww

その当時から、
東京下北沢の屋根裏、ってライブハウスがあるって。
ミッシェルがやってたライブハウスがあるって。
聞いてたけど、、

もちろん、学生には、東京に行くお金もないし、
いつか、いってみたいな〜〜。。
て思ってた。

大阪でゆうと、、、
十三ファンダンゴ、みたいな場所なんやなんやないかな〜〜。。
歴史ある、ライブハウス、みたいな。

その屋根裏が今月いっぱいで無くなるって。。。

悲しい、、、( ;  ; )

けど、誘ってもらえて、よかった〜〜!!
感謝^^

それも、何かの縁。

初めて行った屋根裏が、最後の屋根裏になるかな??^^

高校生の時、ミッシェル教えてくれた大好きな友人のこと。
今回ライブに誘ってくれた友人たちのこと。
いろんな縁を感じた週末でした!!
みんな、ありがとう!!!^^
また、遊ぼうね!!^^


0 件のコメント:

コメントを投稿