1/16/2015

2015年、今年の目標!


友人らと新年会で飲んでて、。。
「今年の目標は?」
みたいな話になって。
なんやろ。、。。???
しばらく考えて。。。

「12月8日にNYにおること!!!」

うち、ジョンレノン大好きやから、

12月8日の命日に
学生時代はその時期にNYのストロベリーフィールズに行くのが大好きやった。^^
ストリートライブもあって。
みんなギター弾いて。
ここで、合唱するんよ^^
素敵やな〜〜って思うんよね。
何十年たっても、
大好きな歌をみんなで歌うってすてきやん!!!^^

でも働き出しては、なかなか、その時期に行くことがむずかしくて。。

その辺の花屋で花買って。
フラフラ歩いて。。
着いたら、
あ〜〜〜きたな〜〜〜って、感動する。

花そなえて。。
それだけで、、うわ〜〜〜って泣きそうになるww


また、感動する。。。

何時間もベンチに座ってぼーっとする。。。

見知らぬおばあちゃんと歌ったり。
合唱したり。

素敵な場所だわ^^

絶対また行くんや!!!^^
今年の目標!!^^





0 件のコメント:

コメントを投稿