3/22/2014

先日のヨーロッパ旅で、一番嬉しかった場所。



さて、さて。
やっと大量のフィルムと戦いだしたので、
ちょいちょい思いださせてくださいね〜〜


リバプールにて。
もうもう、夢のペニーレーンやった。

写真撮りまくってテンションあがったな〜〜。

したら、チャーターしたタクシーの運転手は、
ガイドもしてくれて、
(リバプールのチャータータクシーは、運転手さんがガイド役もしてくれる。
すごいばっちりなタイミングで、その場所ゆかりの曲をかけるんや〜〜
おおおおッッってテンションあがるあがるw)


そのガイドさんが、
「ペニーをここに置くから。
一枚持って帰りな。きっと、いいことあるよ〜〜^^」

なんだ、なんだ、粋なことするやないかぁ〜〜〜!w


マシューストリートをぶらぶらして。
キャバーンクラブでブラックバード聴いて。

幸せな、夜でした!

今でも、そのペニーは、部屋に飾ってます^^
一生のお守りにします^^


0 件のコメント:

コメントを投稿