10/19/2013

さんきゅー朝霧JAM2013!!それにつきるわ!!^^

毎年、毎年、、、楽しみにしている朝霧JAM!!
今年も行ってきました〜〜2013!!


到着そうそう、もはや、酔っぱらいのグダグタですよw



 やっぱ、、、撮りたくなるよね〜〜w
でかなったわ〜〜
もはや、、、ぎゅ〜〜〜〜〜ってしたくなるよ^^
持って帰りたい!!!!w
可愛すぎて^^


いえ〜〜〜!!!
と遊んでたら。。。


星撮ろ〜〜〜っと思って、コンパクトデジカメで撮ってたら、、、
横で友人が、
「え??驚 撮れるの??」
え、、、撮れるよ〜〜
と、、、なんか、写真講義した気がする、、、w
もはや。。うちは、べろべろの酔っぱらいですけどね^^


この風景、何度見たろう??
何度みても、素敵!!て思えるんや^^

毎度、おなじみのラジオ体操^^







うちの師匠から、すべてが始まった^^
ゆかいな友人たち^^


ほんま。。みんな。。。めっちゃ大好き!!

来年も、絶対いこう!!!

1年ぶりに会えた友人も、初めましての友人も。
師匠も。兄弟子も。
み〜〜んな、大好きです^^

今年の年末には、きっと大阪帰るから。

また、みんなで乾杯しよ〜〜ね!!

↓ほい、兄弟子どもっちゃん作成、素敵な集合写真w




今年も、朝霧、最高に楽しかった^^
懐かしのスカパラで、はしゃぎすぎて、膝打撲したけどw
そりゃ、はしゃぐでしょ!!
だって、うちの青春やもん!!^^

来年も絶対いくぞ〜〜
行きたい人、ぜひ、ご一報を^^
いつでも、おまちしてます^^



0 件のコメント:

コメントを投稿