11/01/2012

うちのばーちゃん、100歳記念本!!

 
ついにかんせ~~い!!
 
 
長かったな~~ここまで。
ほんまにほんまに。
これ、デザインやってくれた、レイナに感謝。(大阪地元出身の親友。)
タイトル字を達筆に書いてくれた、おかんに感謝。(うちのおかんは、半端なく昔から達筆^^)
 
けっこう、みんなに、
「できてる??どーすんの??」
って云われ続けてはや数年。。。
 
いや、サボってたわけやないよ。
作ろうと何ども自力で作りかけたけど、
完成したら、、ばーちゃん死んでまうんやないかと思って、毎回思いとどまる日々、。。
そんなこんなで、100歳迎えて。
 
そうや!100歳記念本やったらえ~やん!!
めっちゃおめでとうやん!!
よし、やろう!!って。やっとばーちゃんが背中押してくれたかんじやねw
 
デザイナー友人と、打ち合わせがてら、、飲みながら話してたら、、
「作りながら、、泣きそうになったw」
て笑いながら話してた。そっから、、、直して直して。。w
 
ま~~ね、、ウチが子供のころは、
つねに怒ってて、その友人と一緒に日々怒られてたからね。。w
でもね。。。
 
泣きそうになる本作りたかったわけやなくて。
元気なんや、ほんまにすげ~で、うちのばーちゃん!
てゆう本を作りたかった。
 
それができたよ。
みんなありがとうね。
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿