10/23/2012

完成リーフレットはまだみてないけど^^


 
最近、、、朝霧JAM行ったり、栃木行ったり、、、
遊びほうけてると思われております笑
 
いやいや、ちゃんと仕事してますよ~~^^
 
 
こちらのお仕事は、楽しかったな~~ほんまに!!
いっちばん最初の打ち合わせから、
長~~い道のりやった!!
なんか、、、みんなで作った感めっちゃあるわ^^
ほんまに、ほんまに、みんなに感謝^^
 
大介さん筆頭に、とっても楽しい仲間たち^^
stage 代官山店。
そして、関西弁多し!心地よい笑
 
このリーフレットは代官山店にもあるし、
お店回りでくばったりもしてくれてはるみたいやから、
みんな、代官山行った時はみてみてね^^
お店にも行ってみて!
とっても楽しい美容室やで^^
 
現物みるんが楽しみでぃ!!
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿