11/23/2011

大阪帰ってきた!!






大阪で仕事があって。

でもな、前回仕事で帰った時も、笑顔のばーちゃんの写真撮って、、
そのあとすぐに寝ちゃって起きへんくなったってゆってたから、
今回の話きて、すぐ、ばーちゃん大丈夫??って慌てて実家に電話したくらい^^

大阪で仕事ってなるとちょいと不安になるんよ^^

でもね・・・元気やったよ~~^^
あいかわらず寝てるけど。

写真とろっか~~て写真撮ってて、、、、
最後帰ろうと思って、「ばーちゃんまたな!!また、正月帰ってくるわ!!」
ってウチがゆった瞬間、しかめっ面で、涙が、、、

う~~ん、、、こりゃ声聞こえてるな・・・^^

決して悲しいことゆいたいんやなくて。
これ読んで、悲しい気持ちにみんなが、なって欲しいわけやなくて。

その別れ際のしかめっ面みて、ウチ、笑った^^
「起きてるやん!!ばーちゃん!!」ってつっこんだんよ^^
思わずウチ笑った^^

さっすが、ばーちゃん!!
この生命力半端ないですわ^^
大阪人の底力。永西家の底力。ばーちゃんの底力。

寝てても、起きなくても、写真撮ろう、って心から思える。
だって、 大好きやもん。
大好きな人撮ろうって。

それがどんなに素晴らしいことなんか。
今回大阪帰ってみにしみた^^

1月の誕生日には絶対帰るから!!
また、そんときには握手しよう。写真撮ろうな^^

0 件のコメント:

コメントを投稿