9/15/2011

ウチの相棒の思い出。


ウチの相棒のストラップ。

見えるかなぁ??笑

ウチの名前が彫られてます^^
韓国一人旅してたとき。
うーーーん、、、たぶん、4年前くらい。
入り口めっちゃ狭い、ちっちゃいちっちゃい革屋さんがあって。
覗いたら、よぼよぼのおじいちゃんが、「ハロー!」って笑顔で^^
奥に工房テーブルがあって。
写真撮っていい??
もちろん!!って喜んでくれて^^

名前彫ってあげるよ!!って。

めっちゃいい人^^
あれから、だいぶたって、いい感じに革は黒ずんで読みにくくなりました笑

でも、いつも、これ見ると、あのおじいちゃんの笑顔を思い出します。

その一年後。もっかいそこにいったら、、、
「あ~~おまえ!!^^」
顔見た瞬間にゆわれた笑

元気かな~~??
また会いたいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿