9/12/2011

いい出会い。




今日も、いい出会いがあってん。
旅が好き。
そう思い出さしてくれた出会い。

毎日忙しくて、ふと、そんな原点を振り返る出会いがあると、嬉しくなる。

車から、流れてく景色。

また旅がしたいわ~~と思い出さしてくれる。

タイで今も酔っ払ってるだろう友人。
カンボジアでカメラマンがんばってる友人。
NYでデザイン、絵、音楽、写真、がんばってる友人たち。
シカゴでバリバリ働いてはるすばらしい友人。
サンフランシスコで子育てがんばってる、ライブハウスにいるだろう友人たち。
韓国で韓国語一生懸命勉強してる友人。
それは、海外だけやなくて、、、、沖縄、宮崎、山形、礼文島、福島、京都、長野、新潟、
もちろん、大阪、東京。

気づけば、、、本当に、、、、いろんな出会いがあったなぁって。

大阪離れて、、、、
飛行機乗って、車乗って、電車乗って。
いろんなみんなに出会えて、この今があるんやなぁって。

いつか、みんなに会いに行くだけの目的の、
旅しよう!って。今思った。^^

え~~と、全工程2年くらいかかるかもね?笑

でも、夢って、ゆいつづけると、、、、
ほんまになるよ^^
これは、絶対。
ウチ、そうやもん^^
笑われても、馬鹿にされても、ゆいつづけようや!

「夢見るんは、自由!」
って、すごい言葉やと思うで。
そっから、全部始まるから。ほんまに!!^^



1 件のコメント:

  1. 永西さん、はじめまして。

    私は永西さんに中学の頃、影ながら憧れていた後輩です。
    だから永西さんの方はきっと私のことを知らないでしょう。

    でも私の方からは永西さんの体育祭などでの活躍が
    はっきりと見えてました。
    やたら走りが速かったりしましたよね?

    そして長い年月が流れた今、永西さんは敏腕カメラマンとして活躍されているという話を風のうわさで聞き、
    こういう形でまた永西さんの健在なお姿を目にすることができて大変光栄に思います。
    ネットがなければこんなこともきっと叶わなかったので
    今こそネットの存在にも感謝するばかりです。

    これから時々コメントしてもよろしいでしょうか?

    返信削除