8/16/2011

朝霧JAM。


音楽フェスが大好き。
気づけば、毎年は無理でも、結構。。。いろいろ行けました。

なかでも、、、毎年行きたいって思うフェスに出会えました。
朝霧JAM!!

一言で、ゆうと。。。
ゆるい!!笑

フジやサマソニに比べて、ガツガツしてなくて。
それはそれでめっちゃええんやけども、

朝霧はゆっくりゆっくり。
昼寝したり、ぼ~としたり。
寝てたら、あ、これ、めっちゃええやん!て、のそのそ起きてステージ前へ^^

それができるんが、朝霧jamのいいところ。
景色は、最高!!
富士山って、、、、めっちゃ綺麗やなって。しみじみ思う。

あとね、、すばらしくうまいカルーアミルクが飲める^^
うちは、カルーアとか、大の苦手で、全然飲めんねんけど、
ここのカルーアはめっちゃうまい!!
朝霧牛乳がうますぎるからかな~~??
よーわからんけど^^

とにかく、毎年、行きたいな~~って思える休日。
今年も10月に。

行きます!!
行きたい人、いつでも、ご一報を^^



0 件のコメント:

コメントを投稿