6/21/2010

宿の前が、












球場で、「今日試合あります!!」
の看板でてたら、そりゃ、行くでしょう!!
マイナーリーグやのに、レベル高!!
びびった・・・・
まーーあたりまえか。。。。
雰囲気は、さいこーです。
芝生とかもあるし。
甲子園に近い、狭さと、アットホームな感じ。
野次の英語版をめっちゃ勉強できました笑
となりのおっさんが、めっちゃ教えてくれました。
阪神タイガースのことをやたらオシてみたら、
「そんなに、熱い選手がいるなら、アメリカに早くこい!!」
といわれました。。。
ちょっとはいったりしたんですけど。。。。
そりゃ、イチローとかマツイほどではないですが。。。
がんばれ、阪神!!
そして、もちろん、メンフィス側が勝ちました!
そーゆう運もウチは持ってます笑




0 件のコメント:

コメントを投稿