1/29/2015

虹って冬見ないよな〜〜


これは、去年の夏。
冬って虹見ないよね〜雨が少ないからやとは思うけど。

家のベランダでたら、、夕方、突然見えて、
うわ〜〜!!ダブル虹だ!!驚
って慌ててフィルムカメラひっぱりだして。
ガチャガチャ撮って。

虹をフィルムで撮ったことないもんやから、
。。。これ。。ほんまに写ってんのかな??なんて笑
思いながら、、


この前、家で現像してないフィルムをひとつコロッと発見して。
「??何写ってんだろ。。??」

と思いながら現像したら、
虹だった^^

なんか、冬に虹を見た気分になった^^

ほっこりした感じやね^^

フィルムってほんまにいいな。
後から思い出たくさん思い出す。
その場で見えるデジタルも便利で素敵やけど。

見れない季節に虹を見せてくれるというか。
フィルムはやっぱり、大好きです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿