5/15/2014

めちゃくちゃ、嬉しかった今日^^




21日、ポールマッカートニーのたった一日の武道館公演、
ダメもとで申し込んだら、
抽選あたった!!!泣


ビートルズ、武道館公演、
もちろん、生まれる前やけども、。、w
映像とか、写真とか、死ぬほどみてきた・・・泣


楽しみでしょうがない。。。嬉


その一日が、ぜったい伝説になるから!!^^


もはや、今から、泣きそうだもんw


あの空気を、、、、現在、味わえるだけで最高。


ほんまに、、、
最高なんですよ。。

ほんまに、大好き、ビートルズ。


歌詞なんて、さっぱり、わからん子供時代からw

言葉わからんのに、
子供に。。。うわ〜〜〜素敵!!
ってめっちゃ感動させる、ってめっちゃすごいことやと思う!!



武道館で、
何を聞けるんやろう。。

ま、、なんでも、いいやw

楽しみでしょうがない^^


0 件のコメント:

コメントを投稿