4/29/2014

なんか、そうゆうシリーズつくろうかな。。。w


素敵な窓。

窓ばっか撮ってたな・・・


窓って。。。

なんか、、いいんよな〜〜

なんでやろ〜〜ね??
わからんが。。w

あ〜〜〜旅にでたい!!!w

マイルがコレまでの人生で一番貯まってて、、
本日、初めて気づいたw
え??って驚いたw
しかし、今度の正月あたりに、消えちゃう!!
(3年で消えちゃうんですよ。。。なので、3年でがっつり、いつも使ってた。)
こりゃ、また、行かないと。。。^^
NYの友人に会いにいこうかな。。
ソウルの友人に会いに行こうかな。。

早くいかないと、帰ってきちゃうかも!!?

うちね〜〜
なんかのスタンプラリーのように、
友人に会いに行くんですよw
「いつか、遊びに行くから!!」
って送り出すんやけど、
正直、みんな冗談だと思ってるみたいw

到着した、現地の空港で、とりあえず、爆笑されるw
「ほんまに、きた〜〜!!笑」
って。

だって、行くって、ゆったやん!
て言い返すと、、
「ほんとに来る人、なかなかいないよw」

そうなの??w

いやいや、、
ウチは、ほんまに、、突然行きます^^
ソウルか、、
NYか、、
サンフランシスコも。
シカゴも。
また、パリか、
スウェーデンも。
いったことないスペインも。
やっぱり。タイも。
カンボジアももっかい行きたいな・・・

想像は膨らむ、。。。w
きりがないw



0 件のコメント:

コメントを投稿