12/05/2011

沖縄行ってきた~~^^









初日は、友人の結婚式^^

二人にはありがとうって言葉では言い足りない^^
泣いたわ^^感動した!!
また、写真送るね~~楽しみにしてて!!!^^
ほんと、ありがとう!!
那覇マラソン完走も、おめでとう!!!!!
完走後の2人の歩き方には、笑ったけど笑

2日目は、、、、一人で写真旅。
レンタカーか、バイクか、めっちゃ悩んだけど、天気良さそうやし、レンタルバイクで。
めっちゃよかった~~~~!!!
みんな、ぶーーーーーん~~~て沖縄バイクで走ってみて!!
すさまじく気持ちいいから!!!!
走りながら、、、、
「うわ~~~~~~!!」って叫んでたよ笑

バイクにしてよかった!!
「おっ??!」って思えるとこに、すぐ止まれるしね。
みんな、観光地では、ないけど笑

それこそ、いい旅やない??

ほんまそう思う^^
いきあたりばったりの旅、めちゃめちゃ大好きです^^
絶対また行こう^^






0 件のコメント:

コメントを投稿