11/09/2011

大好きな街へ、大好きな先輩が。。。。




旅立ってしまう~~~!!

旅立つ前にお会いできて、嬉しかったです^^


これで、またNYの宿が一つ増えた、、、ニヤリと心の中で思ってるのは、言いませんでしたw
あ、最後にゆってもたな、、、w

絶対遊びにいきます^^

うち、遊びに行くってゆうと、絶対いきますよ??!!
冗談やないですよ!^^


冗談やと、みんな思ってるらしく、本当に行くと、毎回驚かれますw
「本当にきた!!!!^^」って。

そうゆう再会も、、、大好きなんで^^

頑張ってください!!いつかまた、NYでお会いしましょう^^




0 件のコメント:

コメントを投稿