8/08/2011

うち、、、ウエディングカメラマンやないんですが。。。










カメラマンやってると、友達に、結婚式撮って~~
って頼まれます、。
次は、9月にも、12月にも。
友達限定やけど^^

なんかね、楽しいで^^
いわゆるtheウエディング写真とかはウチにはとーてーできへんけど、
おもしろウエディング写真とかなら、
喜んで笑

一生に一度の写真。
ず~~~っと残る写真。
子供、孫まで残る写真。
それって、めっちゃすごいことやん?

緊張と楽しさ^^
みんなで笑って、みんなで飲んで。

みんなむかつくぐらい幸せそう笑

ふと思う。
カメラマンやってなかったら、
この友達たちの、一生に一度の瞬間に立ち会えんかったやろうな。
山形まで呼んでくれたり、
宮崎まで呼んでくれたり、
ウエディングドレスのバンドマン撮れたり、

カメラマンやってよかった。。。
って毎回思うわ^^

次もがんばるで!!





0 件のコメント:

コメントを投稿