5/24/2011

時間。




時間感じる時ってない?

ウチが時間を感じるんはこんな時。

人ごみん中、路地裏。

ただただぼ~~~としてる時。

そうゆうとき、撮りたくなる。

旅好きやから、よく、「私も行きたい、一緒にいきませんか~~?」
と、人によく誘われるけど、

たぶん、ウチと旅に行っても、つまらんよ?笑

だって、気に入ったら同じ路地、同じ道、3時間くらい、往復してるで笑
気に入ったら、同じベンチに3時間くらい、平気でコーヒー飲んでるで笑
興味ない観光地は3秒で通りすぎるで笑

一人旅しかできへんな、、、、、と、自分でもわかっております^^





0 件のコメント:

コメントを投稿